おはようございますラブルンルン

今日も
私のブログを見てくださり

ありがとうございますウインク



昨日も沢山の方にお読み頂き

本当に嬉しく思いますお願いラブラブ



旦那は見ているのかなぁ!?

亡くなってから…
こんなに自分の事を知ってもらえて…

こんなに沢山の方が
自分の人生物語を
読んでくださっているのを…



ちゃんと旦那は
見ているのですかね!?



どこに魂があるのかなぁ…

生まれ変わったりしているのかな!?



でも…

旦那は亡くなってから
2年経った頃に…

私に会いに来てくれて…

近況報告をしてくれたのです照れ

(詳しくは…今後ブログに書きますねウインク

それが本当なら…

生まれ変わってはいないのかなぁ…


でも最近は…全然会いに来てくれないから…

生まれ変わって、新しい人生を歩んでいるのかなぁおねがい


な〜んて色々想像していますお願い




死後の世界は…

誰にもわからないですねウインク



その人がどう考えるか!?何を信じるか!?
かなウインク



自分が死んだ時は…

あの世で会えるのかなぁ!?




その時は…何を話そう照れ

旦那はなんて言うんだろう??







色々、想像すると…

面白いですニコニコ




でも…一つだけ間違いなく

絶対に
旦那に言う事があります!!!!




旦那〜!!

あんたの
母ちゃん…

なんなの!?ムキー



私のブログは…
8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。


4回手術後

1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎

2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザー
なってしまいました…ショボーン


イベントバナー