思い出した事があります。


旦那が悪性脳腫瘍になって…

脳腫瘍摘出術の

手術をしてからは


認知力がかなり低くなり

認知症状態になってしまいました⤵︎


もう自分で管理が出来なくなり


旦那のスマホを私が管理するようになりました。


心配してLINEをくれる方もいらっしゃったので…おねがい



そして…


旦那の職場の

同期LINEグループ

から連絡をいただきましたお願い




皆さま、心配してくださってメッセージをくださったのですが…



そのグループLINEの会話を

さかのぼって見ると…ニヤリアセアセ




ある飲み会についての会話がありました…びっくり





そこには…


旦那から…

ある年上女性への

メッセージがありましたムキー







つづきますプンプン





私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。


4回手術後

1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎

2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザー
なってしまいました…ショボーン