楽天スーパーセールで買った⤵︎



これ、届きました〜照れルンルン


前から気になってたんですよぅウインク


インスタでオシャレなお家の方が

みんなおすすめしててラブ





じゃ〜んキラキラキラキラ







食洗機に入れない物の水切り場が欲しいけれど…


箱型の水切りラックは

場所取るし…


掃除が大変だし…アセアセ




これなら使わない時は丸めて

収納しておけますウインク





半分に折って使えば場所も取らないしキラキラ







ゴムが外れるので⤵︎




掃除がしやすいし

ハイターにも浸けられるしグッ






しっかりした作りなので

こうやって、作業台にもなりますウインク



使わない時は


ちょうどレンジカバーの下に


収納出来ましたニコニコ









これからは、こうやって







水切りをしてから…



この前買った

吸水性バツグンのふきんで

拭いて…⤵︎





カラッカラにしてから


食器棚に戻せますウインク



梅雨の前にジメジメ対策ですキラキラキラキラ






 




私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。


4回手術後

1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎

2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザー
なってしまいました…ショボーン