私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。


4回手術後

1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎

2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザー
なってしまいました…ショボーン



そして…
私の自殺したお兄ちゃん
ついてはコチラから⤵︎


⬇︎
こんなに世の中には
死別シングルの男性が居るのかびっくり

というぐらい沢山の方が登録しているマッチングアプリ照れ



数名の死別男性の方と
メッセージのやり取りをして…
 
お互いを励まし合っている状態でした滝汗

一応、婚活アプリなのですが…

死別の方は再婚には慎重の方が多かったように感じました。

彼女が欲しい!とか再婚したい!と強く望んでいる方は…少なかったです。

死別以外の方が…

すぐに会おうと誘ってきたり…

積極的な方が多かったですショック

ちゃんと見極めないと…色んな方が居ますからねアセアセ

AVの未亡人ものが多いせいか…ガーン

エロ男子からのメッセージも沢山ありましたガーン



そんな中で…

1人の気になる
死別男性に出会いました。

とても丁寧な文章でメッセージをくださいました。

なんとなく、
言葉の使い方が自分と合うような感じがしました。

その方は私よりも10歳年上

お子さんはおらず…
奥様を肺がんで亡くした方
でした。



続きます