私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。


4回手術後

1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎

2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザー
なってしまいました…ショボーン



今日は高校の同級生夫婦に
会ってきましたニコニコ

立派な税理士さんになって…
開業をしている友達(夫)キラキラキラキラ

会ったと言っても…

税理士さんに相談をしたい事があって
税理士事務所にお邪魔してきましたウインク


高校の同級生同士で
結婚をした2人ラブ

相変わらず仲良しでしたニコニコ


私の旦那が亡くなってから…

ちゃんと会えていませんでした


「大変だったねぇショボーン


と2人に言われて…

気が付きましたびっくり



旦那が亡くなって6年が経ち…
「大変だったねぇ」とか
最近言われなくなったから…

久しぶりに言われて気が付きましたお願い


私…


あの時は確かに…
大変ではあったけど…


嫌な過去じゃない!!


苦しかったはずなのに…

全然苦しい過去じゃない!!



忘れたい!とか…

思い出したくない!とか…

まったく思わない!!!!

でも…旦那が亡くなった時の事を文章に書くのは…しんどかった…フラッシュバックしましたねショボーン


あの過去があったから…

今があるから…キラキラキラキラ


あんなに辛い事があったのに…

あんなに苦しかったのに…

消えてしまいたいぐらい
絶望感でいっぱいだったのに…



今では…
そう思えるようになりましたおねがい

それは…

今が幸せだから…ラブラブラブラブ

天国旦那にも…

神旦那様にも…

感謝の気持ちでいっぱいに
なりましたおねがい


2人ともありがとうラブ

そして…

友達2人もありがとうウインクルンルン


旦那〜!
あなたの分も…

私は幸せになるぞ〜!!!!!!