私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…

振り返って書いています。



4回手術後

1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎


2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザー
なってしまいました…ショボーン



そして…
私の自殺したお兄ちゃん
ついてはコチラから⤵︎


これの続きです⤵︎

⬇︎
マッチングアプリって…

凄いですねぇびっくり

私はこういうの苦手で…

怖いし…事件とかも聞くから…

初めはかなり警戒していましたニヤリアセアセ



男性の条件を入力すると…

その条件の男性がズラ〜っと…びっくり

カタログのようにアセアセ
出てくるのですニヤニヤ




顔写真と…年齢…
住んでる場所…出身地…。

年収…職業…趣味。

離婚、死別…。

子あり、子なし


などなど…

その人のいろ〜んな情報が
書いてあるんですニヤニヤ





私は…
結婚をしたり…お付き合いをしたい訳ではなく…

ただ、死別経験者に色々話を聞きたいだけだったので…



①死別

②自分の近くの居住地



この2つの条件で…



検索 ポチ下差し



すると…




出るわ…出るわ…ニヤニヤ



本当にみんな死別した人!?ってぐらい…

沢山の男性がヒットしましたポーン

しかも…お若い方も多い…びっくり





つづきます



心が少し元気になるオススメのアイテムです!