字、太くない?

大きすぎじゃない??


私のブログの字は、
あえて太く大きくしていますウインク

理由は、
進行性の目の病を抱え、もう少しで失明してしまう友人が身近にいます。

その友達がよく言ってるのが、

「スマホの字は小さいし細い、
薄いから見えにくい」と。


あと、
私は看護師として働いていますが…、

高齢の患者さんがよく

「携帯の字は、
小さくて見にくい…おばあちゃん

とおっしゃっているのを
耳にするからですおねがい



どんな年齢の方でも、
ご病気がある方でも、
より多くの方の元に届けたいお願い



そんな思いを込めてうざいくらい大きな字で書いていこうと思います照れ

大きすぎて逆に見にくい方、ごめんなさいアセアセ





次のお話し⤵︎




私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから