タノナガノヤドッコ 〜1ヶ月ぶり〜 | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

4月1日からの記憶がない

朝6時01分発の電車で出勤して23時38分発の終電で帰る一週間だ。約15時間勤務

誰か通報してくれチュー

と言う事で、ブログ更新に手が回らず


さて、膝の状態だが、急に良くなった気がする

歩いても痛みを感じることもない

ただ、仕事がヤバ過ぎて痛みを感じてる暇もないと言うのが正直な所

それでも確実に回復に向かっていることは間違えない。

まだ、ランは怖いが自転車なら大丈夫かと思い、久しぶりにチームメンバーと合流

いつものスタバに集合、総勢9名と大人数


私は初乗りであるそして、体を動かすのも1ヶ月ぶり

平坦コースで慣らし運転

目指すはつがる市にある『タノナガノヤドッコ』

往復約70km、膝は大丈夫かと恐る恐る乗る

ランと違い膝への衝撃は少なめ

痛みも違和感もほとんどなく、久しぶりの自転車が楽しめた


久々にまたがるロードバイクはやはり楽しい


タノナガノヤドッコで美味しいコーヒーと甘いプリンを注文

今日はLSDと聞いていたが、やはり嘘である爆笑

早々に千切れて、体力が益々落ちて来た事を実感するのである。


  本日の走行データ