まだ痛い ~出勤からの接骨院~ | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

今日は旧職場から私物を新職場へ運ぶために朝から職場のある青森市へ

年度末最後の週末、どちらの職場にも仕事をしている人が多い。

荷物は紙袋4つを両手に持ち、途中手がちぎれるんじゃないかと思いながら約400m先の新職場へ持っていく。

新職場には前任者がデスク回りの片付け中

昨日引継ぎを終えたが、隣で作業していると五月雨式に引継ぎが始まる。

結局、午後3時過ぎまで引継ぎをして、駅のスタバで残った仕事を片付けて帰る

 

膝の方は痛みが沈静化しそうな雰囲気だが、まだ痛い

歩いてもこのまま走れそうと思うぐらい痛みがない時もあるが、何かのきっかけで強い痛みになる時もある。

痛くなるきっかけが不明であるため、走るにはまだ勇気が必要だ

 

夜7時から腸脛靭帯回りをマッサージしに接骨院へ行く。

相変わらず、カチカチの筋への刺激に顔がゆがむ

40分ほどマッサージをした後、超音波と電気マッサージをかけて終了。

膝を痛めてから4週間、もう4月になっちゃうよショボーン