最後の日 ~大変お世話になりました~ | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

今日は29日金曜日、3月最後の出勤である。

そして、この職場に来ることは今日が最後(数年後に来る可能性はあるが・・・)

2年間お世話になった。

そんな最後の日に次の職場の引継ぎが行われうんざりする。

引継ぎは2時間30分一本勝負。

時間切れ引き分けで不完全燃焼で終わった。

ニヤニヤ『とりあえず、これを見ておけば書いてあるよ』

汗うさぎ『それはそうだけど…』とは思ったが、仕方がない。

4月からうんざりする。50歳オーバーになってこんな思いをするなんて…色々考えてしまう。

とりあえず、明日は4月からスタート切れるようにサービス出勤となる。

 

4月以降の仕事と趣味の両立

さて、こんな環境で、自転車、ランニング、勉強、ん~時間が足りない。

とりあえず優先順位は、仕事 勉強ランニング ⇒ 自転車 の順になる。

おっと『家庭』も忘れてた、これが一番大事おねがい

膝も悪いことだし、いっそのことランニング、自転車は完全休業するといった決断も必要かと思ったりもする。

そうなると、既にエントリーしている

4月 あおもり桜マラソン

5月 仙台国際ハーフマラソン

6月 富士ヒルクライム

はDNSになる可能性が高い。

特に今の膝の状態だと、あおもり桜マラソンはかなり厳しいかと思われる

運よく4月上旬頃に痛みが消えれば仙台国際マラソンはギリ間に合うかどうかだ。

本当に悩みどころである。


でも今から考えても仕方がない。成るようになるさ爆笑