Dietラン 〜90分ジョグ 耳千切れそう〜 | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

今朝の気温は昨日よりプラス1℃

雪が降らず、このまま春に向かってる?

まだ油断は出来ないがとても良い傾向である。

 

昨日から右側の腰に違和感がある。

恐らく、大殿筋の張りによるものと推測

マッサージガンは悪くないのだが、テニスボールの方が効くみたい照れ

 

さて、今日は90分ジョグ

日中は天気が良かったためアスファルト(歩道)は乾いている

夜はさすがに寒いが昨日よりは少しだけ暖かいかな?

 

久しぶりにノーマルシューズ『Asics Magic Speed 2』を履く

やはり、ノーマルシューズは走りやすい


今日は暑くなると思いニット帽は被らず走る。

しかし、冬の夜、1時間以上外にいるとさすがに冷えてくるガーン

頭はノーガード、通気性の良いノーマルシューズは足先が冷える

特に耳がヤバイ、千切れるかと思ったチュー


雪は少ないが、ここは青森、冬を舐めちゃいけない

 

  本日のランニングデータ