[入間市のゲストさん] やり過ぎ感の無いハイライト! | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。



どうも^_^

スタイリストの村田です!







本格的に寒い、、、

そろそろ完全防備でバイク乗らねば🛵


さて、年代にあったカラーデザインで遊べばやり過ぎ感が出ないはずです^_^

デザインは幅が広いですから、落ち着いたポイントでやればいい感じです(笑)




本日のゲストさんSさん^_^

「こんにちは!大分大きくなりましたね^_^今日はどうしますか?」


「そうなんだよね、大分お腹大きくなったんだ^_^で、今日は長さは変えずにハイライトを多くいれてもらいたいかな!」

「わかりました!ハイライトの明るさはどれくらいですか?」


「なるべくわかる程度がいいんだけど?!」

「わかりました!よろしくお願いします^_^」




いきなり変な会話で始まってしまったので、ここで少し説明していきます^_^

Sさん只今臨月の妊婦さんです。


なので、さっきのカウンセリングになったのですが(笑)

説明不足ですみません😭


Sさん前回インナーカラーで少し内側の部分は明るくしました。

今回は産休に入る為、少し遊びたいって事もありハイライトっていう選択肢になったんですが


金髪バンバンのハイライトもご本人の雰囲気と合いそうにないので

多少明るいハイライト!


を選択しました^_^

金髪のハイライトがいけないのではなくて、ゲストさんに合わないと意味がないので。


いきなりですが、仕上がりです(笑)





大分明るくなりましたね^_^

これなら、時間が経ってもそんなに髪色がキンキンしてこないしいいのではないでしょうか!



「いい感じ^_^これ自分で巻けるかな(笑)」

どんな巻き方でもいい様に、ハイライトめっちゃ入れましたから


難しく考えなくていいと思います^_^

髪型楽しんで、元気な赤ちゃんを産んで下さい!!


確か今日入院で明日予定日だったと思います(笑)

頑張れ!!二児の母!!


では

またねー♪




NATURE

ナチュレ


埼玉県所沢市小手指町2-13-4


営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分 
友だち追加