過去記事から続けて読んでいないと繋がりが理解できませんが、シンクロに興味のある方は読んでみてくださいね。ウインク



栗原神社 と石切劔箭神社 のミッションを終え、ホッとしていたワタシですが、『地球大暴露』から繋がったYUKOさんとのシンクロが気になってました。







特に、YUKOさんの元夫の山口達也さんに繋がったことがやたら気になりました。

なぜなら最近、長瀬神社に呼ばれた際、TOKIOの元メンバーの長瀬智也さんのことを思い出していたばかりだったから。



以前、国分太一さんのサインがきて国分神社に呼ばれたことがあった↓ので、また何かサインが隠されている気がして、ワタシのアンテナが激しく反応…👁️




そんな時、燈さんの記事があがってきました。

玉造稲荷神社に参拝してきたという記事でした。↓



玉造稲荷神社は特に御縁があり、ワタシもよく呼ばれる神社です。


勾玉が有名な神社で、玉造という地名は、古代、玉造部 という職人さんが沢山住んでいたことが由来だといわれています。




ワタシは燈さんに、玉造稲荷神社は、八尾にある玉祖神社(たまのおやじんじゃ)と繋がっていることをコメントしました。↓




八尾にある玉祖神社(たまのおやじんじゃ)も、勾玉で有名なのです。☯




そこで気付きます。ガーン


前日に石切箭神社に呼ばれたことを!!ガーン




石切劔箭神社に呼ばれたということは、三種の神器の一つである、勾玉玉祖神社にも呼ばれてるのでは?。。☯

 

さらに気付きます。ガーンガーン



玉祖神社の総本社は、山口県にあります。(周防国一宮)




鶏が有名で、八尾の玉祖神社には、山口県の総本社から分けていただいたという神の使いの「黒柏鶏(長鳴鶏)がいるのです。


トリシリーズ、まだ続いてたぁ〜!!ガーン





急に山口達也さんに繋がったのは、玉祖神社に誘導する為だったよう。滝汗



玉祖神社に呼ばれてることを確信したワタシは、電車での行き方を調べてみました。🚃




最寄り駅は…


は、服部川駅!?叫び叫び




ワタシは最近、『忍びの家』というドラマに繋がり、どハマリしてました。


忍者の末裔が、現代で普通に暮らしながら裏で国を護るストーリー。


先祖は服部半蔵!!叫び叫び







観るドラマさえ誘導されてた…

しかもまた、『』にサインを隠されてたぁ〜!!





巧妙すぎる神業誘導に興奮しながらY子に連絡すると、Y子にも玉祖神社のサインがきてるとのこと。

一緒に参拝することになりました。


続きます。






巧妙なサインの流れ、なんとかまとめることができました。ニコニコ


Y子は感覚でキャッチしていくタイプなので、それを文章に起こして説明するなんて絶対に出来ないと言います。
 

ブログを書いて発信することも、ワタシに与えられたお役目なのかもしれません。

ワタシは、サインは自分の日常に隠されていることを伝えたくて。

読まれた人のアンテナが敏感になり、シンクロがうつるから。キラキラ
 
シンクロに気付けるようになると、神の力を感じれて、衝撃が楽しいですよ。笑