昨年、『地球大暴露』という本をご紹介しましたが、ハッピー研究所さんが動画にまとめてくださっています。

本はどこも品切れのようですが、仮想現実やライトワーカーに興味のある方は聞いてみてください。ウインク






Yukoさんの昨年のインスタライブに、著者のスタントン菜穂さんが出演されていました。



お二人共ハワイ在住で、イベントで知り合ったそうです。

知り合ってからしばらくして知ったそうなのですが、お二人の出身地が全く同じだったそうです。叫び

お二人共、宮城県仙台市宮城野区清水沼出身だそう。

凄いですよね。

地区まで同じなんて…


魂で約束してきた二人が、シナリオ通り、ハワイで再会したのでしょうね。✨


Yukoさん が、山口達也さんの元奥さんと知ってさらにビックリ。。びっくり



一つ気になることがあります。

急に上の動画に繫がり、宮城の情報が入ってきたこと。。

以前から、心相数の宮城悟さんに繋がったり、やたら宮城のサインがきています。

宮城はよく地震がきている場所なので、ご注意くださいね。

今日はまた千葉が揺れました。




各地、油断せず注意しましょう。