Netflixで2月から配信された、『忍びの家 House of Ninjas』にハマり、一気に観てしまいました。


服部半蔵 の末裔である家族が、普通の生活をしながら影で任務をこなすストーリー。

昔から、正体を隠して裏で動く系が大好きなので、めちゃめちゃ面白かったです。照れ

特に、みんなが気付いていない所で裏で動くおばぁちゃん(宮本信子)が最高!!✨

裏の裏、奥の奥があるんですよね〜ニヤリ

 


なにより、主演の賀来賢人さんがカッコ良かったです。ラブ


Netflixに企画を持ち込み、エグゼクティブプロデューサーも兼任されたそう。







ちなみに、賀来賢人さんの奥様の榮倉奈々 さんは鹿児島出身です。ラブラブ

賀来賢人さんのハッキリしたお顔立ちから、賀来賢人 さんも九州にルーツがあるのでは?と感じたのですが、やはり、賀来家のルーツは大分県だそうです。

榮倉奈々さんとは、九州繋がりの魂の御縁で結ばれているのかもしれませんね。💞




先日結婚を発表された大谷翔平さんも、奥様と観ていたそうですよ。おねがい









ここからはネタバレ注意⚠




一番心に響いたセリフは、意外にも敵の風魔小太郎の言葉。。



お前は忍びである前に一人の人間だ。


自分の目で見て、自分で考えろ。


何に従い、何に抗うか。




さて、ワタシも忍びのミッション、ガンバロー。(笑)


自分の霊力だけを信じて…👁️