上の記事の続きです。

シンクロの流れを知りたい方は、551の記事  から順番に読んでみてくださいね。ウインク



やたら『』のサインがきたので、大阪天満宮からお呼びがかかってるな…と察し、本日(1/25)に参拝してきました。


天満宮の御神紋はなので。



駅を出て商店街を通り、こちら↓を見て気付きました。



先日、駅で乗り換えた松尾大社 、文枝之碑があった高津宮 …ずっとシンクロしてます。叫び

梅と桂で誘導されてますね。不安









白米社






白米社の奥にお祀りされている石は、古代、勾玉管玉を磨いていた研ぎ石だそうです。


前日に参拝した玉造稲荷神社 から、勾玉で繋がってますね。


勾玉で有名な玉造稲荷神社の資料館




霊符社



今回呼ばれた重要ミッションはココだと思います。

最近、堀越神社 の鎮宅霊符尊、報恩院 の鎮宅霊符尊に呼ばれてますしね。



霊符社の御祭神は天之御中主神


前日に参拝したサムハラ神社とも繋がっています。




霊符社でお祈りを終えると、一人の女性に声をかけられました。


こちらは何の神様がお祀りされてるんですか?』と聞かれました。


アメノミナカヌシです。』と答えると、『???』という反応をされたので、『神様の中でもトップの神様です。』とお伝えしました。

すると、『やっぱり〜!!以前に来た時もここだけエネルギーが違って…何の神様がお祀りされてるのかわからなくて、さっき会った人にも聞いたんですが、知らないって言われて…案内を見ても書かれてないし…』と。
 
 
確かに、ホームページの境内案内図 には霊符社の詳細は書かれていません。




エネルギーの違いがわかる方のようでした。

あちこち気になる神社を巡ってるそうで、オススメの神社を聞かれたのですが、時間がなさそうだったのでゆっくりお話することは出来ませんでした。残念あせる

しかしながら、境内で二度バッタリ会ったので、会わされたんだと思います。

御祭神の天之御中主神をお伝えできて良かったです。💞



霊符社の隣のお社を見てビックリ!!




なんと、松尾社でした。ポーン

先日、551のサインで呼ばれたばかりの松尾大社の御祭神と同じです。






大阪天満宮には何度も参拝していますが、松尾社があったことを忘れてました。あせる

誘導が完璧すぎる。。叫び







たぶん、みんなスルーしてるであろう宇賀社は忘れずに参拝します。






本殿前にやたら人が多いなと思っていたら、今日は初天神梅花祭で、阪神タイガースの選手がくる日だったそうです。

全く知りませんでした。びっくり


昨日はオリックスの選手が来られたそうです。



沢山の人が、早くから場所取りに並ばれていました。






TV局の人達もきてました。


ワタシはミッションが終わるとすぐに帰ったので、選手の方々の福玉まきは見てません。😅

今日の大阪は雪も降っていて寒すぎました。❄

ワンオク なら、雪でも大雨でも待ちますけどね〜。(笑)




そういえば25日って、菅原道真公の縁日でしたね。

行ってから気付きました。驚き


ワタシの場合、縁日・お祭りだから神社に行く…のではなく、神様に呼ばれたから行ったらお祭りだった…のパターンの方が多いです。汗うさぎ


とにかく、サインに気付き、初天神のミッションをこなせて良かったです。✨



↓タカさんの記事も『初天神の天神さま』でした。おねがい




↓白川葵さんの記事も参考になります。✨