神様もラポールとコーチングを求めてる?✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

今回の沖縄の旅は、たくさんのスピリチュアル体験や、いろんな存在とお話をする旅になりました✨

その中でも1番の収穫だったのが、
除霊や土地の浄化にも、コーチングが有効だった‼️という衝撃の事実ですΣ(゚д゚lll)💦

私が学んだコーチングは、
ブロックになる思い込みを発見して、
未完了の感情を感じきり、
新たな価値観を植え付け、
潜在意識を書き換えるというものですが、

土地の浄化や除霊も、今回はほとんどがこの手法だったんです🤣

かっこよく言えば、コーチング‼️

でも簡単に言えば、相手の言い分をきちんと聞いて、より良い方法を提案して応援する✨

という、割と普通の事です(笑)

なので、ほとんどの人は除霊や浄化が出来るかもびっくり

だけど普通の人は、見えない存在の声を聞こうとしません。。。

そして、見えない存在の気持ちを感じ取ろうともしません。。。(まぁ、当たり前ですね😅)

でも、どんな存在とも、
まずは相手の気持ちを感じて理解しようとする、ラポール(信頼関係)作りが大切なんです♡

ラポールとは?

人間が自分を理解して欲しいのと同じで、見えない存在達も自分達を感じて理解して欲しいんです‼️

全ての人がもっと常識にとらわれず、固定概念を外せば、あらゆるものとラポールの関係を築き上げる事ができ、対話ができるようになるはずです(๑>◡<๑)

幽霊の声を聴く人は割といて、その存在の話を聞いて成仏をさせます。

天使や龍のメッセージを聞いて、お友達になる人もいっぱい出てきました。

でも、土地や地球のメッセージを聞いて、そことお友達感覚になる人はまだまだ少なく、

自分の身の回りの物と対話する人も、まだまだ少ないように感じます😅

ちなみに見える聞こえるというのは、
リアルに見たり聞いたりするわけではありません。

見えるというのは、存在をイメージ出来たり、感じたりする事です。

聞こえるというのも、声を受け取るのではなく、感覚的に感じ取るという事です。(そもそも見えない存在は、言葉を持たないものが多いので、動物や赤ちゃんの気持ちを理解するように、感じ取るしか無いのです✨)

全ては怪しい思い込みのような気もするけど(笑)、

空気を通じて波動として感情も伝わると、解明されてきているし、楽しい思い込みは最高♡だと思っています💕

そんなエネルギーをわかりやすくいつも解説してくれるみつろうさんの説明かわかりやすい(๑˃̵ᴗ˂̵)!⬇️

固定概念が柔軟だと、いろんなものに同調しやすいということがわかるブログ


イメージという信号波の凄さがわかるブログ✨


この色んな存在とコミュニケーションが取れるという感覚を、私はこれからも広げていきたいなぁ♡

少し常識はずれにはなるけど(笑)、大切な友達がどんどん増えていく感覚です(≧∇≦)