2週間前に、

 

ネットを騒がせたニュース。

 

 

 

マイクロソフトが、

 

「思考」によるアプリの切り替えで、特許を取得。

 

 

 

 

その頃は、このアホみたいな長期シリーズ「同期と引き込み」が始まるなんてまるで予想してなかったので、

 

「へぇ~。すげーなー」くらいだったんですが。

 

 

 

そのニュースから、2週間後のある朝、

 

沖縄県の、とある家で。

 

 

 

みつろう博士

「すっげー!!

 

片足で立って、相手に小指を触れるだけでこんな奇跡が??」

 

 

 

ザラメちゃん

「じゃあさ、パーパー。

 

今度は一緒に、あのテニスボールをイメージしてみない?」

 

 

え??

 

 

 

なんで娘が「イメージでも同期できる」をシっていたのかは分かりませんが、

 

急に、言い出したとです。

 

 

 

 

おとといの、朝だよね?あれ。

 

片足でカエルの歌を歌う実験を、娘とやったのは。

 

そのトキ急に、「じゃあさ、今度は」という意味不明の前置きで、

 

「あそこにある、テニスボールを一緒にイメージしてみない?」

 

と、娘が。

 

 

 

みつろう

「ザラメ、なんでシってるの?

 

指からパルス信号を出して、本体同士が同期するように、

 

脳波のパルス信号でも、同期が出来るってことを。」

 

 

 

ザラメ

「難しくてよく分かんないけど、

 

同じものをイメージしたら、息が合う気がしたから。」

 

 

 

むすめ、すげー!!!

 

僕は「知識として」なら知ってたんですよ。

 

指を媒介としてパルス信号がお互いに届くなら、

 

脳波だって「信号」だから、空気を媒介として届いてるんだろうなぁ~って。

 

 

エネルギー系の会社に勤めてたので。

 

その時に習った「知識」としてね。

 

 

 

ところーが、この小娘(サラリーマン経験なし!)は、

 

なんとーなく「そう思った」そうで(笑)。

 

 

 

 

メチャクチャ簡単に説明すると、

 

↑黄色い人の「手」が、

 

黄色い人の「揺れ」を青い人に伝えて、

 

同期するのと、

 

黄色い人の脳波が、

 

空気を媒質として青い人に伝わって同期するのは、

 

まったく同じ。

 

 

 

マイクロソフトの特許が、

 

「思考」で、アプリを切り替えできるのは、

 

特定の事をイメージした時に、特定の脳波が出ているから。

 

だからこそ、BCI(ブレインコンピューターインターフェイス)が可能となる。

 

 

 

同じように、

 

ザラメちゃんが言った通り、

 

「テニスボール」をイメージすると、

 

「テニスボール」の波形が脳内に出来るのだから、

 

その振動が、

 

脳髄液⇒頭蓋骨⇒空気⇒Bさんの脳へと伝わる。

 

 

で、「本体」が同期する。

 

 

 

昨日の記事にUPした、

 

①チーム全員が片足で立って

②人差し指を相手の肩に触れて

③カエルの歌を歌う

④だけで、奇跡が起こる

 

ってのは、すんごい効果&反響がありましたが、

 

 

 

 

これとか↓何の会なの(笑)?

 

 

 

 

 

とにかく、片足立ちでわざと「グラグラ」してカエルの歌を歌うと、

 

チーム全員が「同期する」ってのは、

 

ご覧の通りの大反響&効果ですが、

 

それは、

 

チームで「同じものをイメージする」ことでも、可能だという事です。

 

これが、ナポレオンヒル博士の「マスターマインド」の科学的な原理説明です(笑)。

 

 

 

 

ちなみに、さっき思い出したんだけど、

 

2年前に世界的に有名な理論物理学者と、

 

お酒を飲める機会に恵まれまして。

 

 

その際に、

 

「キリストの活人術」というのを、習いました。

 

 

その中で保江教授は、

 

「同じモノをわざとイメージさせる」ことで、

 

相手の脳をジャック(乗っ取る)する方法も話して下さいました。

 

 

 

恋愛や、ビジネスの取引にも、有利だと思われます。

 

頑張って、2年前の動画を編集してUPしましたので、

 

今日はとにかく、この動画をご覧ください↓

(動画の後半ね)

 

 

キーワードは「私は全てに、愛されている」。

 

 

 

 

 

アメブロの文字数の上限がきたので、また続きますー。

 

 

 

 

 

 

☆ガンダーラトークライブ☆

阿部敏郎×雲黒斎×みつろう

2月4日(日)@北海道

いよいよ、来週末です。

チケット、まだ余ってるそうです~。

(⇒こちらから)

 

 

 

 

↓エネルギー系の会社に勤めていたのですが、

 

そのサラリーマン時代に。

 

太陽光が大ブームになっちゃって、

 

「系統連系申込書」という書類が、毎日30冊くらい届くんですよ。

 

それを、事務職なのにチェックしないとイケナイ日々・・・。

 

その時に、「パルス信号線」というのがあることを知り。

 

簡単に言うと、発電機(太陽光)と、あなたの街(電力系統)は、ピッタリ「同期」してないと、

 

停電しちゃうのです。

 

その「シンクロ」を起こすために、

 

「パルス信号線」を使って、系統と発電機は同期のやりとりをする。

 

 

だから昨日の、

 

「片足で立って、指だけ触れる」を聞いた時に、

 

「あぁ~、あれのことか!!」と納得しました。

 

 

「揺れる台」の上だから、伝わるってのもミソで。

 

 

 

まぁとにかく今日は、2年前の動画をみてね。

 

「同じカタチ」をイメージさせることで、

 

相手の脳みそをジャックできる。原理を解いたから、納得。

 

 

ジャック=強制引き込み

 

 

なぜか、今回のシリーズに沿って来ましたね(笑)。

 

保江先生に久しぶりに連絡とってみよーかなー。

 

あの頃言ってたことが、今なら分かるー。

 

先生、電話に出てくれるかなー。

 

 

オーリングとかの仕組みも、脳波を使った「同期引き込み」だと思われます。

 

そこらへんも含めて、全てを。

 

「謎だから、科学的じゃない」と分類されてる、総てを。

 

どうにか、論理的に解説できたらいいんだけどなー。

 

佐藤先生のリンパケアも、きっとここら辺の延長線上にあると思うけどな。

 

もちろん、微生物も関係しているよ。

 

 

そんな「振動全般」を、論拠を以って説明出来たら、

 

「再現性」が出てくる。

 

「再現性が出る」

 

それはすなわち、奇跡が誰にでも起こせるようになるということ。

 

もっともっと、みんなで勉強しよー(^^)/

 

組み立てよー。

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「わたしとせかいのダンスは、いつの間にかステップが揃っちゃうの。不思議。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ