時代を切り開くのは空気を読まない人達?✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫


先日沖縄で、
1泊2日のリトリート
を開催していました(๑˃̵ᴗ˂̵)




「令和の自由な女神たち」
というタイトルで、全国各地から10名以上の仲間が集まりました💕



もうタイトルに相応しいメンバーで、自由過ぎる内容の中、笑いと気づきの時間を過ごしました🤣



この二日間をビデオ販売したいくらい、みんなに見て欲しい価値ある時間だったなー(๑>◡<๑)💕




伝えたい事もありすぎて、どこから手をつけて良いのかわからないくらい、



気づきとファンタジーな世界に
生きている私達Σ੧(❛□❛✿)



そんな私の周りの出来事を、また少しづつお伝えしていきたいなと、久しぶりにブログ書いてます✨




今回は、
沖縄の海からの気づき
をお伝えしたいなと思います✨




私達はプライベートビーチがある貸別荘に泊まってました🐚🏖



とても素敵な空間だったんだけど、
海好きな私は、なぜか入る気にはならないビーチでした💦


そこで、海に佇んでいる岩とそこを守っている神様とお話ししたら、


「ここは戦争の悲しみを鎮魂した神聖な場所!だから静かに祈るならいてよし!でも、心の無いものは入っては行けない場所である!」と、重いメッセージを受け取りました💦



でもその事は私の心に留めながら、みんなで静かにアーシングをさせてもらいました✨



ところが夜になって1人のメンバーが、


「私、夜の海で泳ぐ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

とルンルンしながらはしゃいで、みんなも楽しげに「いくいく〜💕」って泳ぎに行きました😅



その場所の影響を全く受けなさそうなエネルギーの人達だったから、私も余計なことを言って水をさすのはやめよう💦と、見守っていました。



でも海は、みんながそこで遊ぶのを拒否して嫌がってたから、たくさんのメンバーが岩で身体を切ったり魚に噛まれたり、割とみんな痛手を負いましたガーン



地元の人は、


「そこで身体を切ると傷がなかなか治らないから入らない方がいいよ!」


と、昼間注意されたほどの海。。。



でもうちのメンバーは、そんな事はおかまい無しで、


大はしゃぎして、海を楽しみまくっていました🤣




人間世界でも、人間以外の世界でも、意志が強い方が勝つ‼️

そう知っている私は、

今回はうちのメンバーの勝利だなー🏆と感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)





だって、その場所を鎮魂して海を守ってた存在達が、最後には諦めたものー笑い泣き




イメージからすると、

猫がシャーって警戒してたのに、
最後には手名付けられて降参して、
お腹を出してしょうがなく撫でられてる感じだったんです🤣




もう、空気を読まずはしゃぎまくってるうちのメンバー最高‼️(๑>◡<๑)💕



沖縄の地は、確かに鎮魂が必要でした。。。




でも今必要なエネルギーは、 祈りではなくて、

子供のように無邪気にはしゃいで歓喜するエネルギーなんだなぁ✨

と改めて実体験しました‼️





今回のリトリートは、神様から

「沖縄と壱岐でお祭りをして欲しいんだ♫ついでに手が空いたら北海道でも遊んでねー♡」


とお願いされた気がしたから、開催しました✨(笑)

 

神様は私にお祭りを開いて欲しいって言ってくるけど、正直お祭りってなんだろう?って、


少し曖昧なまま開催したこのリトリート。



参加メンバーにも、「何をやるのー?」と聞かれても、「私にもわからない〜♫」と返してました(笑)



何をやるかもわからない、かなりの高額イベントなのに、それでも何かを感じて参加してくれたメンバーやスタッフには、本当に感謝です💕



そして、

神様がお祭りのエネルギーで、
土地を元気にして欲しい!


と言っていた意味が、今回よくわかった気がしました‼️




全国各地に拗ねてる土地があるんです💦


そして、拗ねてる神様もいるんです😅



だからそんな場所で、



空気を読まずにはしゃいで遊んで欲しいんだΣ੧(❛□❛✿)‼️

そして、エネルギーを変えて欲しいんだ‼️



と、気づきました!(神様、違う解釈だったらまた教えてね(笑))



各地の土地や神様に、仲間とエネルギーを分け与えて行くことを求められてるのかなと感じました✨
  


次は壱岐をお願いされています♫





神様が壱岐に連れてきて欲しい人も、このリトリートのメンバーの中にいて、その人と開催する事が決まりました‼️(詳細はもう少し練るねー♫)




私達と一緒にお祭りリトリートを楽しみたい人は、ぜひ私と繋がってください✨




募集はかけるかもしれないし、かけないかもしれません(笑)




でも、私がピンときた人は必ずこちらからお誘いします✨



奇跡のような体験を、次は壱岐島で開催したいと思います‼️




ところで、「沖縄リトリートでは何をやったのー?」と思うかもしれませんが、私が知っている山ほどのワークやメソッドは全て手放し、感じるままに仲間と時間を作り上げました✨

  


そして体感型リトリートなので、参加した人だけが得られる言葉では伝わらない体験です✨



とにかくずっと笑って(笑いすぎてずっとお腹が痛かった🤣)、深く気づいて涙して、飲んではしゃいで、


最後には全てのメンバーが次元上昇出来ていて、、、✨



もう、とにかく最高でした‼️💕



この最高な出会いに私も本当に感謝です(๑>◡<๑)






ファンタジーな結果も凄かった🤣



スタッフ2人が、あらゆる物質の会話が聞こえるようになり、
  


壱岐の神様から呼ばれてるメンバーは金の龍と繋がり、



瞑想では、宇宙から光として降りてきて肉体をまとった感覚を体験してもらい、




私達には、この不思議な世界が今は当たり前なので、普通の人とますます感覚がずれていくー🤣



今回私は子連れリトリートだったので、息子に、
「お母さんの周りで起こってることは、学校で普通に話したら、こちらがヤバイやつになるから気をつけてね💦」と、一応口止めしておきました(笑)



沖縄でのスピリチュアル体験は、他にもまだまだあるので、少しづつ書いていこうと思います♫



でも、書く前に次のすごい体験が毎回やってくるんだよなー😅



次回は、私の感じた白龍と黒龍の物語をお伝えしてみたいと思います✨



地球に一対として降り立った陰陽のエネルギーのお話になるかと思います🐉



久しぶりにブログ書いたので、文体が迷い迷いな私です(笑)