生きづらさを抱える仲間のオンライングループ、募集します♫ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

【9月にりーなーhttps://www.facebook.com/lina.n.shishkovaと、個性的発達仲間のオンラインクラスを開催します♡】


私は典型的なADHDで、好きなことしか出来ず、人に合わせるのが本当に無理で、記憶もいつも曖昧です😅


しかも「宇宙の通訳まるちゃん」https://www.facebook.com/lifenavigatormaruchanとして、

魂の声やあらゆるエネルギーを読み取ります♫と、怪しさ全開です🤣


でも、そんな自分が大好きなんです♡


そして、苦手な事や出来ない事が多いからこそ、かなり普通の人より幸せなんです(๑>◡<๑)


結婚も、子育ても、仕事も、ほとんどストレス無く楽しんでいます✨


だから息子が中度自閉症だと言われた時も、「へー!そうなんだー✨普通じゃなくて面白いねー♡」と喜んだ程、普通じゃない事が大好きなんです💕


私は、人は完璧な状態で生まれてくると信じているので、どんな状態でもその人にしか出来ない幸せな人生を歩めると思っています✨


りーなーは愛がいっぱいで、普通の出来ない事もいっぱいあるけど、普通の人には出来ない事がいっぱい出来る女の子(≧∇≦)


一緒にいるだけで元気になれるりーなーと、不思議なスピリチュアルまるちゃん‼️


こんな私達とぜひ、ご一緒しませんか?✨


ぜひ、シェアやご紹介していただけると嬉しいです💖


◎オンラインクラスのご案内✨⬇️

※りーなーのFacebookで宣伝してます♫

「発達障害とか、ADHD、不登校、HSPなどで悩んでいる、困っている方々の支えになれればと思って、宇宙の通訳まるちゃん(ADHDのお子さんを子育て中の幸せADHDママ)と一緒に、1ヶ月のオンラインサロンを企画しました。


その名も、


【100点満点◎オンラインクラス】

〜ちょっと変わった私がありのままで輝ける場所〜

(笑)


ネーミングセンスないので許してくださいw

みんなありのままの自分でいいんだ!その不完全さが完璧(100点満点)なんだ〜!っていう叫びが入ってますw笑


私自身も、3年前ぐらいかな?「え、もしかしたらADHDかも。。。」と気付いた時はショックでショックで、どうやって直そう?って思っていました、、、


直るものじゃないのにw笑


でも、「ポジティブな部分もあるはず!」ってある時から開き直って、色々ネガティブに考えていたことに対しての意識が変わってきて、生きやすくなったというか、、、


病院で診断お願いしようって思っていた時期もあったけど、診断されてもされなくても私は私で、それは変わらないって思ったので病院には行かず!


だけど、自分のそういう個性的な部分を受け入れて、上手く付き合いながらもズバ抜けているところはさらに磨きをかける感覚で生きていこうって決めてから、ものすごく生きやすくなったんです。


この先どうやって生きていったらいいんだろう…から、これからどんな人生が待ち受けているんだろう!という感覚になったというか。


そういう経験から、「ありのままの自分を受け入れる事が、より人生を輝かせる」と体感して、それを少しでも多くの方にシェアできたらな〜って思って、そうしたらまるちゃんと出会い、まるちゃんは「私はADHDです〜!」ってオープンだから私もすごくオープンに話せて、、、


こういうことをやってみたい、って伝えたら「うんうん、一緒にやろうよ〜〜!」って言ってくれて。


まるちゃんが背中を押してくれなかったら、恥ずかしがって(何を恥ずかしがっているのか分かんないけどw)一生やってなかったかも、って思う。


でも、必要な人は絶対にいる。私が、不安で悩んでいたように、不安で悩んでいる人はいる。だから、そういう方々の支えになりたいな、って思っています。


今回は、まるちゃんとコラボの1ヶ月間!


しっかりとしたサービスとして提供しますので、有料となりますが、コンテンツは盛りだくさんです。


週一の動画配信や、グループセッション、メッセージなどでの相談の受付、ゲストスピーカー、そして別途料金でまるちゃんの個別セッションと、私の相談室があります!(私の相談室はまるちゃんの個別セッションの1/10の値段ですw)


料金が少し気になりますね!✨


100点満点◎オンラインクラスの参加料金は、税込で13,500円です!


興味がある方は、詳細を送りますので問合せフォームの記入をお願いします!


https://forms.gle/UAatLpBYpH7v4czEA