令和は、エネルギーとコミュニティーの時代‼️ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

なーんか、今参加しているコミュニティーでより気づいちゃった‼️

一軒の家で全てを補おうとするのは、もう時代遅れになるのかも✨

それぞれのニーズを満たして長所を生かし合うには、それなりの人数が必要で、

共通概念の元の集合体がきっと必要なんだな✨

少ない人数の家族じゃ、補い合えないし、生かしあえない。。。

昨日は養護学校に通ってる仲間のお子さんを見て、凄く元気になれるエネルギーを感じたの💕

彼は色んな人から求められる、最高のエネルギーを持っていた✨

そんな彼を、一家の中でお世話をするのは、社会の損失くらいに感じちゃった😅

きっと多くの人が彼のエネルギーで元気になるはず💕 

昭和は労働に価値があり、平成はサービスに価値があり、令和はきっとエネルギーに価値がある時代‼️

だからこそ、誰かの真似や正解探しはやめて、自分自身でいられるひとが求められる時代✨

存在するだけで彼が活躍出来るような時代がきっとやってくるはず!

みんなが補い合えて、活かし合えるコミュニティーがこれからの未来、いっぱいできて欲しいなぁ✨

そして私はそんなコミュニティーを作ってくれる人を応援出来る人になろう‼️