西口 ritmo | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日の雪が中途半端に溶けて、滅茶苦茶怖かったです・・・・

風邪も治ってきて、そろそろダイエットのために歩きたいのですが、なかなか・・・・






2013年宇都宮初外食はritmoさんで (鳥取からの帰りです)



私の実家・夫の実家・親戚宅と廻ってきて裕福になった娘は、駅ビルやララスクを見てくると・・・

夫と二人で




グラスが数種類づつあるのが嬉しい。

羽田のピーロートに寄ってきたので、抑え気味でw



まずはバーニャカウダ

色つき生野菜に飢えてたんですw



豚の煮込み

赤が飲みたくなりますね!(もちろん飲みましたw)


生ハムパスタ

いちいち野菜がたっぷりなのが嬉しい!




泡・白・白と飲んだところで、娘登場!



カモのカルパッチョ(だったかな)

この可愛らしいフォルムにわくわく



娘がパスタ食べたい~!と

メニューになくても大丈夫ですよ!という店員さんの御好意に甘えて海老トマクリ

こちらは、ほんと何を食べても美味しい!






駅近くに、ほんと素敵なお店ができて嬉しい~♪



そうそう、この日は繭姫 と よっしー さんに新年早々こちらで遭遇してしまいましたw

そのうち、PINAO さんにも会っちゃいそうですねw





B食店情報
・店名 : ritmo(りとも)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-4
・TEL : 028-680-5386
・URL : http://ameblo.jp/ritmoutsunomiya/
・営業時間 : 17:00~24:00
・最寄り駅 : JR宇都宮
・キーワード : お洒落なワインレストラン
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ