西口 えんえん 57 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

雪、なかなか溶けませんね~

一見ビシャビシャしてるところ、下が氷なので滑ります!

職場近くのミニストップ・・もうちょっと駐車場の雪かきをしておくれ・・・・(怖い)






さて連休最後の大雪の日。

夫は年始のインフル休暇のおかげで休日返上w

娘は部活が休みになっていたので・・二人でランチを、と。






夫がいると行けないCAFEランチとか、揚げ物とかw

でも、やっぱり えんえんに行かなきゃ~

新年から2週間も経ってしまって。月3ペースは難しい?







私は海老ラーメンハーフ

スープが滅茶苦茶美味しいです(初めて食べた時より絶対美味しくなってます)

やっぱハーフじゃ足りないかな~(美味しすぎ)








海老チャーハンも

祝日もやってるようですよ。

大きめの海老がたくさん入ってて嬉しい~

娘とシェアしました。


この日のおまけはキムチと鶏



娘は塩のハーフ

久しぶりに海老以外のスープを一口


うん!うまい!

やっぱり塩が最強かも・・・




次回は何食べよ。

てか、海老シリーズはいつまで続くのかな?




雪が降り積もるのが怖くてw あまり長居しなかったはずですが・・車には雪がいっぱい!

ワイパー立てておけばよかった・・・・(雪運転慣れてなく)





帰り、パンケーキファクトリー覗いたら、相変わらず車一杯!



こんな大雪でも食べに出る人がいるんですね(人のこと言えないけどw)

Fさん家 、Nukumoriに。Jたん家 はフレンチに行ったようでww





B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00~14:00.土日祝11:00~15:00/ 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ