一日中、パソコンに向かって仕事をしてる方へ | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

今の時代、仕事においてパソコンは欠かせないものとなっています。

特に事務職で、一日中パソコンに向かって仕事をしているという方も多いと思います。

実際、生徒さんでもそういう方はいらっしゃって、目が疲れる、肩・首がこる等、体調面の不調を感じることも多いそうです。

目が悪くなる6つの理由という記事を見つけましたので詳しくはこちらをご覧下さい。

僕自身もパソコンで作業することも多いです。

ただ高2から0.7だった視力が、楽読を始めてから1.5に戻りました。

また、レッスンでは視野を広げるトレーニングをするので、疲れにくくなっています。

僕は自転車通勤をしているので、雨の日はカッパを着ます。

先日、カッパを被って自転車で走っていました。

当然なんですが、カッパによって視野が遮られるんですね。

そうすると段々気分が悪くなってきました。

教室に到着し、カッパを脱ぐと楽になりました。

視野の広さが変わるだけでこんなに体調に影響するなんて自分でもビックリしました。

あなたは視野が狭くなっていませんか?

◆お知らせ◆

楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります