京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。


テーマ:
教室の住所は

京都市中京区小結棚町435 ルネット泉301号室です。


大きな地図で見る教室は駅から3~4分なんですが、結構近くで迷う方が多いので、道順はこちらが便利です。
(簡易版)
、四条通烏丸の交差点北西から西に向かいます。
2つ目の信号(新町通)で北に。30秒程上がった左手にマンションはあります。(錦通りまで行きません)

詳細はこちらです。

①地下鉄でお越しの方は四条駅、阪急でお越しの方は烏丸駅下車して下さい。

②京阪の方は、祇園四条で下車して、阪急に乗り換えて烏丸下車。

③徒歩なら、四条大橋北側(四条通)をひたすら西に15~20分歩きます。

④バスでお越しの方は、四条烏丸下車が分かりやすいと思いますが、新町通が分かる人は、それに近いバス停で降りて下さい。

①、②の方は24番出口を上がります。

photo:01

階段を昇ります。
photo:02
階段を上ると四条通に出ます。今は南を向いています。
③、④のルートでお越しの方もここから同じです。

photo:03
次に右(西)を向くと
photo:04

京都中央信用金庫が見えます。そのまま四条通を西に向かって歩きます。

2つ目の信号が新町通です。

photo:05

その信号の所(右手)にセブンイレブンさんがありますので、ここを右(北)に曲がります。
(丁度、一通の青い看板の方向です)

{1C485119-1B1D-4C61-8CD2-6D7665FC30BB}



上がっていくとちょっとすると左手にこの京都シルクさんの看板。

photo:07
京都シルクさんの看板の後ろの方にちょっとボケてますが、駐車禁止の看板ありますね。
京都シルクさんから2軒先、この駐車禁止の看板があるマンションに教室はあります。

このマンションの1階がこんな感じ。1階は飲食店です。

ルネット泉って見えますか?
photo:08
分かりにくいですが、この上の看板の左手の奥が入口になっています。

photo:09
玄関に到着! 301号室までお越し下さいね!
photo:10



にほんブログ村
◆お知らせ◆楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。