楽読(速読)体験セミナーの内容 | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

楽読体験セミナーの内容(1回90分)

 

【セミナー内容】 

●速読(楽読)の仕組みについて説明の後、実際のレッスンを行います。

●読書速度計測 
 おそらくされたことある方は少ないと思います。。。 

●眼筋トレーニング 
 速読をできるようにするために、眼球を動かします。 

●見るトレーニング 
 『読む』ではなく『見る』トレーニングをいたします。 
 (理由はセミナーでご説明いたします!!) 

●トレーニング後の読書速度計測 
 実際どのくらい速くなったかをチェックします。 


トレーニングはとても簡単で 
『え?こんなトレーニングで速く読めるようになるの?』 
と疑問を抱かれる方もいらっしゃいます。笑 

しかし・・・なぜか読書速度があがってしまうのです。 

みなさんも実際に体験なさってみてください!^^ 

※最近では【脳トレ】としても需要が高いため、脳の話、そしていくつか効果的な脳トレもご紹介したします! 

すごく不思議で、おもしろい体験をしていただきます! 

【日時】 多数ありますので、こちらから確認をお願いします。 

【会場】 楽読京都四条烏丸スクール(旧京都スクール)

【住所】 京都市中京区小結棚町435 ルネット泉301

烏丸駅・四条駅24番出口を上り、西(右)に進みます。2つ目の信号に長栄ホームさんがありますので右折します。そのまま30秒ほど北上すると左手に京都シルクさんの看板が見えます。それより2軒先のマンションです。1階が喜MURAさんという飲食店で、右側から奥に入って下さい。

写真付で案内していますので、不安な方はこちらをご覧下さい。

【参加定員】 各回4名

【参加費】 5,000円




通われている生徒さんの声はこちら