世界一楽しい速読: 全脳開発トレーニング楽読講座51分の本が発売です! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

既に全国の楽読関係者の方々がSNSやブログ等でお知らせでご覧になった方も沢山いらっしゃると思います。

本日、楽読の本が出版されました!

パチパチパチ~
世界一楽しい速読: 全脳開発トレーニング楽読講座51分DVDつき/学研教育出版
¥1,260
Amazon.co.jp

なんと、アマゾンさんでは一時在庫切れの状態だそうです。

皆さんの宣伝活動がすごいのか、はたまた楽読(速読)への潜在ニーズがスゴイのか。

いずれにせよ、求められているって事ですよね!と良い方に捉えておきます!

僕も本は発注しているのですが、届け先を教室にしています。

今日は残念ながら、学習塾にいるのでまだ見る事は出来ていません。

でも、きっと良い本です。

そんな良い本でも、やっぱりリアルでやるレッスンには敵いません。

ぜひ教室でリアルなレッスンを体験する事、オススメします!


にほんブログ村
◆お知らせ◆楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります