FEEL THE BEAT!ー僕が楽読をやっている理由ー | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

若い頃から何かを漠然と求め、彷徨い続ける日々。 そんな時にたまたま出会ったのが楽読の創始者平井ななえさん。 楽読を通じて彼女から学んだ事は「人生思ったとおりになる」でした。 最初は全く腑に落ちませんでした。結果論で何とも言えるやんと思っていた位です。 ですが、そういう捉え方をしている僕が上手くいかない、楽しくない人生を自ら選択しているのでは?と思うようになりました。 そして、自分が一番求めていたものに気付く時が来ました。 それが「大好きな人と育む幸せでした。」 当時の僕は35歳、相手は19歳。歳の差なんと16歳。 しかも片想い。 周りの皆も彼女さえも無理と思っていました。 「普通は」「常識で考えると」無理ですよね。 ですが、3年の片想いの後、付き合い結婚しました。 「人生思ったとおりになる」を実現させた時でした。 以前の僕の様に、自分が何をしたいのか分からない人、頑張っているのに結果が出ない人、既に人生が楽しくて更に加速させたい人、色んな方に自分の可能性に気付き幸せになって欲しい、またそのお手伝いをしたいという想いで立ち上げたのがFEEL THE BEAT!です。 FEEL THE BEAT!には、「あなたの魂の鼓動を感じて」という想いがこめられています。

未来のビジョンは楽読をベースにこれまでの経験を生かし、様々な教育事業や飲食事業に幅を拡げて、人生を楽しむひとを増やしたいと考えています。 人生をエンジョイしたいすべての人にFEEL THE BEAT! こちらは、僕の人生に最も影響を与えている氷室さん この曲がFEEL THE BEAT!の元になっています。




にほんブログ村
◆お知らせ◆楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります