重要なお知らせ(REBORN) | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

2009年1月から本部より受け継いで楽読京都スクールを運営してきました。

本日、10月6日を持ってその歴史に幕を閉じる事となりました・・・。

そして、

明日10月7日より、楽読 京都四条烏丸スクールとして生まれ変わります!

場所もインストラクターも変わらず僕が務めます。

11月に京都駅前に教室が出る事になったので、ややこしいので名称変更です。

変わったん名前だけやん!ってツッコまれそうですが、変更日が重要なんですね。

10月7日

何の日か分かりますか?

10月7日は氷室さんの誕生日です!

これで記念日が同じになりました。

10月1日に楽読の本も出たので、ビジネス的にはきりも良いし、その日に合わせてリニューアルって事にするんでしょうけどね。

それよりも氷室さんを選ぶ自分が気に入ってます!

そんな僕がインストラクターを務める楽読 京都四条烏丸スクールですが、これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村
◆お知らせ◆楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります