開運リアル予祝!ゆにわランチ会 | アウトプットで人生に変化を♪

アウトプットで人生に変化を♪

日々の学びや体験をレポートします!

親愛なる皆さまへ




開運予祝ランチ会inゆにわドキドキ
大・大・大盛況でしたビックリマーク
楽しかった〜ビックリマーク




屋久杉で作られた神棚の前で



予祝のランチ会なので
自己紹介+今年の最後を想定して
「今年はコレコレこんな結果に
なりましたら嬉しかったです!
ありがとうございます!」と
宣言していただいた後


その場にいる皆さんで
良かったですね!
おめでとうございます!
と拍手します。


そしたらなんと!
ミラクルな結果のお手本が
参加者の中におられたのです!



今年はパートナーと出会って…
という予祝をした人がいたと思えば


開運エステシャンの日原(ひばる)
さんが、何と来週入籍なさると!

これは予祝じゃなくガチです。


出会ったお相手の方はなんと!
ご近所の方だそうですよ〜ラブ



運命の人は身近に
いたのですね〜!



パートナーの出現を予祝宣言
した人に、絶大なる希望を
与えて下さいました!



日原さんの詳しい
プロフィールは
こちらをどうぞほっこり



ステキな感想をblogに
上げて下さいました。


いやはや、本当に…
おめでとうございますラブ
メデタすぎる〜


そして、なんとなんとなんと
このゆにわのランチ会のためだけに
東京から来られた
仕事を断るぐらいに
お客様に必要とされるようになると
予祝宣言すると




包装関係の会社社長さんで
バンドマンでもある橋本さんが
仕事を断ってる状態だというびっくり

 

2代目の橋本さん
これまで倒産のピンチは
何度かあったものの
深刻にならないのが
僕のいいところ


オンとオフを切り替えて
ここまでやってこられたと。



工場を増やして
仕事に必要な認可を
いただくことを予祝されました。



週末のマジックの依頼が
断らないといけないぐらい
たくさん来ますと予祝宣言
したので、大興奮ですラブ



面白かったのはシンギングリン奏者
ゆみりんさんがシンギングリン
持って来て頂いてたのですが
原材料の半分ぐらいが「銅」!


大銅さんの「銅」だから記念写真爆笑


ちなみに私は、
神に委ねるを徹底する。
英語を楽しめるようになった。
高級ホテルに泊まるのが
当たり前になる。
たくさんの人とアウトプットで
人生が変わる経験と喜びを
共有する…みたいなことを
宣言して皆さんに予祝で
拍手していただきました!


 
もうホントに楽しくて
2時間があっというまでした!



お店の前で〜



とはいえ、本当は
お店の前は撮り忘れたから
こちらの石清水八幡宮にて撮影した
写真を使用しました〜



国宝指定されている
本殿、素晴らしい重厚感!

 

手水舎が美しいラブ



猪目発見ドキドキ



おお!國學院学生募集のポスター



皆さんと一緒に八幡さまにお参りして
帰りのケーブルカーに乗ってたら…




雨上がりの美しい虹!



見つけてくれたのは
マジシャンルパンさん!



ルパンさんはなんと
先週にも、虹がはえてくる
瞬間を目撃されてます。



虹を見るのって何かの
メッセージだそうで



今の方向性を応援してくれてるとか
そういう吉報の知らせだそうほっこり


ランチ会って初めて開催
させていただきましたが
今回は参加者の中に3人も
「ゆにわ」に行きたかった!
という方がおられました。



このゆにわを舞台とした



本当に素晴らしい映画
なので、おすすめです。




私たち一人ひとりが
神のわけ御霊。



自分を肯定して
自分を愛して
自分を信じて



まだ出会ったことのない
自分と出会い、予祝通りの
2019年になります!


ご参加いただいた皆様に
心から感謝します。



一人で食べに行っていたら
こんな大きな喜びは
得られなかったです。




このblogを読まれてる方が 
今も生かされている奇跡と    
これからますます強運で
幸せになることに感謝します照れ