大阪開催!スマホで人生を楽しく変える講座 | アウトプットで人生に変化を♪

アウトプットで人生に変化を♪

日々の学びや体験をレポートします!

親愛なる皆さまへ

 

 

アウトプットで人生を変えよう♪

強運レポーターのメアリーです

 

 

プロフィールはコチラ

 



今、ホテルのデスクで
blog更新してます。


何と素晴らしい非日常!


昨日、大阪で開催した
スマホで人生を楽しく
変える講座の様子を


開運思考の専門家
美月優里さんがとっても
素敵なレポート記事を
書いて下さいました!




いつも私自身が鳥居祐一さんの
イベントに参加して
鳥居祐一さんが私の
メルマガで詳しくは
こちらのレポートどうぞを



まさかこの私がやる方に
なるとは〜爆笑爆笑爆笑



もともと大阪で開催する
予定は全くなくて
美月さんが、12月の講座に
参加していただき


ご自身のアウトプットに対する
在り方が本当に変化して
メルマガもblogもアクセスアップ⤴️


そして、ご自身の教え子さん
たちをお連れしていただき
大阪での開催となりました!



美月さん、実はなんとこの
講座前はご自身が講師の
講座をやられていて
少しだけ遅れての参加だったので


たまたま全くの初対面同士の
お二人には他己紹介のワークを
していただきました。


ちかさんの鋭い直感力に
驚きのユミさんの図。



美月さん&教え子さんたちと
たまたま大阪に予定が
入っていた、名古屋の竹田ユミさん
が加わってワイワイ楽しい
賑やかな講座でした!


楽しくて楽しくて
本当にあっという間でした!



わー!面白い!
え?え?わかんない
これは?どうするの?
あ、え!キャーすごい!

楽しい〜〜ラブ


こんな声が響き渡る講座おねがい


オイル万華鏡の四方さまも
blogにてご報告記事を
書いて下さいました。





この後、皆さんと一緒に
参加した最上のほめ方
出版記念セミナーの
レポートも書きたいのですが



これから私主催の
開運予祝ランチ会なので



せっかくスイートに泊まりましたが
間も無く部屋を出ます。



でもでもこの経験は確実に
私の心に火を灯してくれました。



またこんな部屋に泊まりたい!


だからもっと人に喜ばれる
自分になるんだ!
と心から思えました。



セミナーで受付をしていた
福田友絵さんに
香港クルーズ船内で
髪を巻いてもらい感動したので



今、毎日、髪を巻く特訓中(笑)
これもアウトプットです。

いやはや難しいです。
練習あるのみです。


感動したで終わらせず
自分でもやってみること
こうゆう小さな積み重ねが
人生、変えてくれると思います。



このblogを読まれてる方が 
今も生かされている奇跡と    
これからますます 強運で
幸せになることに感謝します。