ブログをしてから2年8ヶ月。

始めは読者数もイイネもゼロでした。

やっと

最近イイねが20以上つくようになりましたラブ

照れ
ウッシッシ〜〜
音符音符
グラサン
ブログ書くの楽しいな〜〜ちゅー

グリーンハート

ところが・・

滝汗

先日娘のところに行き
ショックなことが・・


娘はいろんなこと達観してまして・・怖いくらい・・私は影で教祖と呼んでます滝汗

そんな娘とのエピソードを綴ったブログは
評判がとても良かったのですが
ある日、娘にバレてガーンもやもや
あえなく削除させられました・・
えーん


その娘がニコニコ顔で

内緒にしようと思ったけど
言っちゃおうかな〜〜
音符ラブラブ音符


なになに?

ふっふっふ

チュー
この前私のブログ
一日で2万アクセスあったのよ❣️

に、2万⁉️

びっくり

滝汗


お母さんは今混乱してます。


娘がブログ書いてたのもビックリでしたが
1日で2万⁉️


はれほれはれ

ポーンゲッソリチーン




そんな数字があるのでしょうか⁉️


私もアクセス数が100行ったことが
あって舞い上がったことあるけど・・


違いすぎ〜〜ガーン


ブログ書いてたの?

皆に内緒だったけどねニヤリ


見たい〜〜
見せてくださいませ。お願いお願いお願い

えーん

ダメ!ムキー

娘は誰にも知られることなく
家事と子育ての合間にコツコツと密かに
書いて、毎日アップしていたとか。


せめて、どうしたら二万アクセスもらえるか
教えてください🙏

お願いしますお願い(お師匠さま〜)


お母さん

焦らないことよ。

グー


毎日コツコツと続けること
そしたら花開く時が

くることもあるかも

グラサン


それに


それに?

そういう状況は怖いものよ。

最初は嬉しかったけど

だんだん

アクセス数が減ったら
どうしようという不安が出てきた。



読者に合わせた内容にしないと
ダメかも
とか・・考えてしまっていた。


読者数が減るのか恐怖になっていって
心が苦しくなったのよ。



えーん
そうなのね。

経験しないとわからんものやね。
(経験してみたいわ)
ラブ


そして・・わかったの。

プンプン


私がブログを書いていたのは

私の経験を苦しんでる人の役に
たてて欲しかったからなんだと!

それが目的だったの。 


私は沢山の人が喜ぶものではなくて
私の経験を必要としている人のために
書きたいんだって。

おねがい

うっ、はい、全くそのとおりです。
ガーン


素晴らしい❣️我が娘ながらやはり教祖やね。


有名になった人の中には
最初は素晴らしかったのに
ガッカリする人がいる・・

それは自分が特別と
勘違いするからじゃないのかしら。


ほほ〜たしかに、そんな人いるいる!

お母さんのブログは
自分のあかん部分もちゃんと載せてるから
今のところは
安心してるけど、


えええ!
私のブログもチェックしてたの⁉️

滝汗
お母さんは顔だしもしてるし
見てといわんばかりやないの


ガーン
ひ、ヒェ〜


結局娘のブログは教えてもらえず、
しかも私のブログやFBは
チェックされているという


理不尽な状況ですが・・・
(文句言うのは怖い)
滝汗

せめて、アクセス数を
増やす秘訣教えてくださいお願い

もうムキー
お母さん❣️

今いる読者に感謝することが大切じゃないの!?

!!!!びっくり

あっちゃー
は、はい。
そうでした。





書いてるのが楽しいから
それで良いか 〜ラブラブラブラブブルーハーツルンルンルンルン

しかし、
このブログも・・

娘に読まれてしまうと
また削除させられてしまうかも・・


星星星星星星星星星星星星星星
ゆみりんのこれからのスケジュール
四角グリーン心斎橋88サロン
🔴愛のシンギングリン音浴会   凛々ふんわり
 日時  1月30日水曜日
      開始時間 18時30分から21時頃

参加費用 3500円(前日までにご予約。ご入金の場合) 当日4000円

場所 心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階

御堂筋線心斎橋駅徒歩五分

イベントページはこちら

ダウン

https://www.facebook.com/events/303931543568996/?ti=icl


豊中サロン
「愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 」
女性限定  定員6名
日時 平成31年2月6日 水曜日
時間 10時~12時
定員 6人 
参加費用 3500円  当日4000円

 

場所   楽読豊中スクール


イベントページはこちら
ダウンダウンダウン


美しくなるのに遠慮はいらない❣️

🔴天使のイヤーフープ   セルフケアとアクセ作成の講座

顔が一瞬で引きあがる?すごい耳飾りの作り方教えます❣️

[詳細】

実施日1月29日火曜日

          13時半〜16時半

場所

心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階

詳細


場所

心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階


イベントページはこちら