マジシャンルパン★メニュー
こんにちは
マジシャンルパンです。
いつもご覧いただき
ありがとうございます。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
先日、富山で
ふと立ち寄った店で
こんなものを買いました
 
一見なんの
変哲もない
ネコの模様の小皿
 
ところがここに
お醤油を入れると
 
ネコの模様がくっきり!
かわい過ぎる~
 
お刺身を食べるのが
楽しくなりそうですね
 
私の買ったお店では
1種類しか
ありませんでしたが
調べてみると
ネコの醤油皿シリーズは
6種類の絵柄が
あるそうです
気になる方は
してみて下さい

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
なだれのように、おきますように。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
人呼んで笑顔泥棒
愉快なおしゃべりマジックで
今日もあなたの笑顔
いただきます
マジシャンルパン