教えて神功皇后! | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

神功皇后の公開リーディング、募集中です。



本日はA様から。



起業をしてありがたい事に軌道にのり、

そちらで生活させて頂いています。


今後はさらにビジネスを発展させ、日本中をいろいろ回りながら旅を楽しんだり、現地でお仕事したり、その土地ならではの体験をいろいろしたいと思っています。



そうなるには(全国各地をいろいろ回るには)、より売上を上げたいと考えてます。売上を上げる為に、いまの私に必要な考え方、在り方などのアドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。



との質問への答え。



能力はある。

だからこそ、気を抜く。

全国に友達を作るように、友達のところに遊びに行くような感覚で良い。


気負えば、あなたは自分を追い込みすぎる。

自分に課すノルマは、やるべきことは今のままでいいから、ただ、全国に友達作っちゃお〜という楽しさで仕事抜きにまず行動してみなさい。


それが、そのうち仕事に繋がる。



と。

A様はバランスよくお仕事できる感じです。

あとは、広げるためには、自分の枠や度量、エリアなんかを広げていくこと。

それは、やらねば!っていうより、北海道から沖縄まで、私の近所だし❤

くらいの感覚が良いみたいです。


遊びに行くついでに、ビジネスくらいが、よい感じに時代にも乗れるみたい。



A様は神功皇后相性が良いですね。

可愛がられる感じ。

住吉さんなんかもオススメです。






氣龍整体お試し価格中です。