縄とか性とか | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。







例えば

愛しい人と抱き合うだけで

溶けていくような感覚。

抱き合っても、抱き合っても

もっとくっつきたい…

と切に思う感覚。


その時に、あなたのホルモンは大分泌されています。


愛のホルモンのオキシトシン。

喜びのドーパミン、エストロゲン。

そこから呼び起こされる幸福感。



恋愛からのホルモン分泌。


ですが、タントリックヒーリングでは

ヒーリング→ホルモン分泌飛び出すハート



恋愛しなくても恋愛中のように綺麗になっちゃう。

男性は愛おしさが湧いてくるので魅力的になります。


こんなに安全な美容液ないですよ、ほんとに。


人は人と繋がりたい。
そして、その人はパートナーだけではない。

エネルギーで人と繋がること、
表面ではなく深いところでエネルギー交流することは心身の安定に繋がります。


男性も女性も、現代ではタントリックヒーリングは必須。
年齢も関係ない飛び出すハート


昔ならお祭りで、わーっと繋がれたところ。
それをしてるだけです。

怖くも嫌らしくもないですからご安心を。

当サロンで聞くタントリックヒーリングの感想の一番多いものは「不思議ー!」ですニコニコ