本日よりスタートします。氣龍整体と「福夢」ヒーリング | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

本日もご訪問ありがとうございます。


こちらにも書きましたが、治療的なもの、不調を治すこと。


去年思っていたのは、結局本人の在り方だし、その在り方を変えれば良い、ということ。

それは今でも、そうだよな、と思ってるのですが、結局また治癒、治療、治すというところに戻って来ました。


深く深く入っていくやり方で。


↑今までと何が違うってこれが違うんです。

私のアクセスするところが違います。


まずはこちら。

対面/オンラインどちらも可能です。

80分10,000円。
10分 カウンセリング 
60分 施術 
10分 カウンセリング


エネルギー整体です。

今までは、ここ流してますよーとか、ここがエネルギー溜まってて〜、とかいちいち言うの嫌だったんですよ。わざとらしくて凝視
 
まぁ、でも、必要かもね、と力みが抜けたのでそれをやっていきます。

龍のエネルギーも借りて、最初にこんな龍のエネルギー使うね、をお伝えしながらやっていきます。

こちらを、「空の石」の周年(2/18)と合わせて3月末日まで、

50%Offの5000円で提供飛び出すハート
期間中は何度でもこの金額です。


氣龍整体に他のセッションをつけたい方は
30分5000円で延長できます。

・鑑定やご相談→かかった時間分プラス
・2回目以降タントリックヒーリング
 →すぐイケる人は+30分
 →長めにやりたい人は+60分
・2回目以降の業捨は+30分

が目安です。

氣龍整体が80分で他のセッションプラスしたい方はその旨かお時間指定ください。

オンラインの方はzoomもしくは音声通話で行います。(こちらからおかけします。)

ご希望日時を3つほどお知らせください。


氣龍整体受けながらお話も可能ですが、整体メインになりますので、しっかりと相談したい方は、セッションも希望とお伝えください。















もう一つは寝ているときに受け取るヒーリングとして。

一つは対面/オンラインセッションで。



ふとん1まずは寝てるときから。ふとん3


前回言及したときは、瑞夢(吉兆な夢)だったのですが、音がやっぱり可愛くないので、福夢(ふくゆめ)にします。


眠ってる間に受け取るヒーリングです。


指定した眠る時に受け取って頂き、翌朝等に、軽く感じたものをお伝えします。 


夜勤なんかで、夜ではないときに眠るのでもざっくりしたお時間を伝えて貰えばよいです。


眠る時に、ご自身で「今から受け取りながら寝ます。」と決めてもらうだけで、受け取れます。


肉体、エネルギー的なもの、念的なものに作用する感じです。


オーダーの際に、ご自身の不安に思う場所やここが治って欲しい、などをお伝えください。


受け取りたい日の前日までにお申し込みください。

※当日急ぎの人は直接個人でも公式でもLINEしてください。




一晩1000円。

オーダー頂いた方のみ受け取り。


お申し込みはこちらから。受け取りたい日は備考欄にご指定ください。 




基本的に本人のみ、です。

意思の疎通が取れない方などは、ご相談ください。場合によっては、させて頂きます。



寝ながら受け取るヒーリング、ですね。



治す、治る。
結局ここに戻る。
ということは、私にとっては大事なこと。

なんでしょう。

お友達に鑑定してもらうと、そんなに体を治すにこだわらなくて良い、と言われるし、そうか、と手放すのですが、やっぱりやろう、ってなるのよね〜真顔


ま、これが役に立つ方もいると思います。
宜しくお願いいたします。