氣龍整体スタート | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

本日もご訪問ありがとうございます。



どなたでもご参加できる大浄化はこちら。



来年のリーディングのまとめはこちら。







さて、こちらに書いた治癒。


どんなことをするのかを、チャネリングしたり、話したりしながらまとまって来ました。



まずはクライアントさんが悪いと思ってる場所を聞く。


次にこちらのリーディングの中で不調の場所を伝える。


ヒーリングを行い、たまにビジョンも話したりしながら、エネルギーを整える。


※対面の方は触りながらやっていきます。



色々、私がやるべきこと、とチャネリングしたら


氣龍整体、と出てきて。


そんなの名前的に使ってる人、たくさんいるよね?と思ったけど、そんなにいないので採用ひらめき


体の中の氣の流れを龍のエネルギーで整えるのか?と何人かにしてみたら、全然違って。


①まず、どの龍を使うかが情報としてくる。

※色だったり、とか。


②体の中をスキャンすると、黒い塊が見える。


③龍がそれを持ってきてくれるので、その黒い塊を種にして、蓮の花を咲かせて、その花が散って、花びらが消失して、クリアー。



という流れでした。


この黒い塊は、因果の種のリーディングで見てたものと同類に感じます。


エネルギー溜り、そこを掃除して空気を流すようなこと。


人によっては、この音を出してね、やメッセージを伝えることもあるのだとか。



この、③のとこですが 龍がかわいすぎる。

体の中をスイーッて泳いで、はい!って持ってくる感じなんです。


持ってきてもらったものは、エグかったりグロかったりするんですけど、ね…


効果は保証できませんが、わりと良さそうです。



80分10,000の予定ですが、春分までは半額の5000。

何度受けても大丈夫です。対面/オンライン可能。



2回目以降の業捨、タントリックヒーリングや鑑定などは一つのメニュー30分5000円でオプションとして受けられます。




そして、もう一つ、寝ながら受けるヒーリングもやっていきます。こちらは、やることは同様ですが、本人が寝てる時を指定してもらって、次の日に軽く内容をお伝えします。詳しく話したい人は不向きです。

名前は「瑞夢」ずいむ。吉夢のことです。

(後で同じ名前のお菓子があることを知りました。美味しいらしいです。)


こちらは月〜木の平日のみのご案内になるかと。 一回に付き1300円。


浄化ではなく、より肉体の治癒に焦点を当てていきます。

御本人のみオーダー可。

家族に送りたいときは要相談。



年明けから正式に募集をかけていきます。

宜しくお願い致します。