へにゃんとしてます | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

本日もご訪問ありがとうございます。


最近はアウトプットも遅く、仕事も遅めで、怒られそうな勢いですが、これねー、理由がありまして。



秋口くらいから、自分の中でふと見るビジョンがわりと大きめな統合の過程を進んでいて、なるほどなぁと思っていたところ、


先日ぼやーっとしてるときに、


アセンションでも次元上昇でも何でも良いのですが、確かにきそうなソレに邪魔するもの何かなー?とチャネリングしてみたところ



お金への執着


と浮かんで。


執着か…と。


皆に、そんなにお金心配しなくても良い、と言われても心配だものねぇと、それをじっくり見てみると、


わらわらわら〜と人が20人弱くらい出てきました。



あんぐり結構いるね!

これ、一人ひとり浄化するのか、めんどいなぁと思ってると、一番出てきた深い情報が



お金をこの世界に持ち込んだ後悔。


でした。


貨幣という概念。

そのお陰で劇的に発達したものもあるけど、こんなはずではなかった…という深く後悔している、人なのか宇宙人なのか意識だけなのか、の存在。



まぁ、でも、仕方ないよね?

そんなルートだったってことで、と過去を慰めたような、それでもまぁ、仕方ないでしょう、と脳内会話のようなことを暫くしてたら、その残存していたものが消えていきまして、


稼がねば!な欲求も消える…という自体に陥りました。


楽と言えば楽ですし、

やりたいことが無いわけではないのですが、


ボーっとしております。



必要なことだけを、している感じです。



そのうち変化もあるでしょう。




んでね、この情報が必要な方が、みんな、ではないけれどある程度いるみたいなんですよ。


言うたら、アセンションの足を一番引っ張っているもの、的なもの。


期間限定ですが、これもメニューにしてみようかと。


どんな感じのリーディングの情報が出るかは、本当に人それぞれとなりますし、どこまで現実に役立つかもわかりません。


リーディングの結果に基づいて、こーゆーことをイメージすれば良いよ、まではお伝えします。


それだけで、何かが軽くなる方はいるそうです。



また、こういったスピリチュアルの情報って、自分で探ってみるのも楽しいと思います。


今回私が気づいたこれを、自分のものをリーディングしてみよーってぼやーっとしたら、案外さらっと出てくるかと。

できそうな方は、まずお試しください。


頼みたい方はこちら。


今回はお申し込みの御本人のみのリーディングです。 





因みに20人弱の人の中には、いかにも小作人的な搾取されましたーなガリガリの人や、典型的な金持ち貴族もいました。



呪詛リーディングよりも、より深いリーディングですが、やってみたい人だけトライください。