2023 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

あけましておめでとうございます。


ってもう4日ですが。


久々に群馬の実家に帰って、なんかもう動かないのに飲んで食べて、普段見ないテレビを見て、人とずっといる…という体験からなかなかテンションがあがらず


やっと胃腸も動き出したので、ブログに取り掛かります。


本年度も皆様に支えられて生きております。

宜しくお願いいたします。





色んな神社のレポートもしますがね、




御中主さんの言葉、重いのですが、私用にはおろしにくいので全員に向けておろしてみましたよ。


2023大切なこと

  • 楽しいことをすること。
  • 自分に嘘をつかいこと。
  • 誰かの為、という言葉は誤魔化しと認識すること。
  • 出かけること。
  • 人と会うこと。
  • 真の言葉を交わし合うこと。
  • 決めないこと。
  • 全ては流動的であると思うこと。
  • 流れを楽しむこと。
  • 思いを表現すること。
  • 命がいつまでもあると思わないこと。
  • ゆずれないことは闘うこと。
  • 人の押しつけには断固反対すること。
  • 心が緩やかな時間を持つこと。
  • 使い分けるのではなく、選択をしていくこと。
  • 入ってくる雑多な情報と闘うこと。
  • 己の人生、魂にとって真実と思えることに、時間とお金を使うこと。
  • 自分の心の置所に責任を持つこと。





量が多いよ…驚き


ま、良いことです。全部。
心の隅においておいてみてくださいね。