2023やることリスト | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

ただ今長野。
長野に来るたびに、空気の美味しさにうっとりします。
毎日、これが吸えたらいいのに…
パチリと撮ったら龍でした。


さてさて、来年のやりたいことなど。
やりたいことというより予定にしています。
どんな風に実現可能にしていくかはこれから。


1月 初指差し博多セッション【確定事項】
3月 東京セッション
7月 静岡セッション
8月     東京セッション
11月   東京セッション

あたりを目指そうかと。

もちろん、他の場所もお呼ばれあったら(なくても)行きたいかも。


治療、タントリックヒーリング、使命天命セッション、慈雨、家内安全龍派遣あたりは当たり前にやっていくこと。

声、龍も継続。


ここまでは、出来ること。


ここからが、方向模索中ですが、してみたいこと。


目がハートご飯飛び出すハートとコラボ。
ワークショップ×ご飯がしたいので、これは2月にします。


知らんぷり声と舞。

私が、はまってやまない影舞。
これは素晴らしい先生の人生の教えがあり、選曲があるからこそ、成り立つものですが、

そこで得られるもの。
集中、共有、言葉にできない物。
深いところで触れ合える感覚。

これを提供したい、というより、ただこんな場所を皆に、持って欲しい、と切に思うんです。

あと、個人的に元気がない神社で影舞がしたい!という思いがあって、それもくっつけられないかと。


いつか、できたらなぁと思っていましたが、

いつかじゃ嫌なのちょっと不満

と。

すると、以前神社でお客様と声を自分に響かせることをしてもらったところ、全員が、龍が来た!と感じられたのを思いだしました。

これ使えるキメてる


何かどうにか形になるかもです。


どこかのポイントに集まって、己とその場の為に、ただひたすらに声を出して舞う。
捧げるわけでもない。
ただ、ひたすらに自分に集中する。
その時に神をも人は越えられ(はず)。

結果的には、みんな元気になる。

これは、遊び兼ライフワークになると良いな、と。仕事ではない形で。

と、つらつら来年のことを語ってみました。

良かったらコメントに皆様もやりたいことを、やる予定として今かけるとこだけ書いてみてください。
書くことで意識が向かいますよ。