初投稿から2年! | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

タイトルそのまんまですが

 

 

本日で弊ブログに記事を書きはじめて2年になるそうです(`・ω・´)b

ようここまで続いてるなというのがプレイヤーの正直な感想(笑)

 

元々は記録簿をメインにやっておりますが

お読みいただいたりコメントいただいたりがあって続けられているところももちろんあります

ありがとうございます!飛び出すハート

withガッツポーズしている風に見えるヤマちゃんを添えて。

 

 

一応こちらは週にだいたい3回くらい(火、木、土+余力があれば他にも)のだいたい18時頃に更新しています

これを高々と(?)宣言してしまうと言葉に縛られる感じがするので、自分からはあまり言わないようにしていますが爆笑お暇な時の暇つぶしとして覗いていただけると嬉しいです

 

 

今後の予定としては

 

 

大きなものとしては9月中旬からバチェラーチャレンジを開催する予定です赤薔薇

重ねてのお知らせになりますが8月末まで参加シムさんを募らせていただいてますのでこちらからよろしければ…

お気軽に考えていただければです\(^o^)/

 

 

7つの大罪レガシーでは5代目、暴食のグラトニーが色気<食い気で突っ走っています

(隣にいるグラトニーの恋人、マルコム君が固まっているように見えますが彼もこの後ホットドッグを2~3個食べていました)

 

そろそろあれをしたいなとは思っているんですが受け入れてくれるかどうかですね…(´-`).。oO(七つの大罪レガシーってなんぞやという方はよろしければまとめページをご覧くださいませニコニコ

 

 

他にもカンナイ家からお迎えしたセンちゃんで挑戦している「資産家への道」(シナリオチャレンジ)や

 

 

以前参加シムさんを募らせてもらい実施したバチェロレッテチャレンジのその後のお話(薫の子育て日記)も引き続きぼちぼち楽しみながら更新できたらと思っています(`・ω・´)ゞ

 

あと更新しようと思っているのが

 

 

 

最近他の方のバチェチャレ企画にMyシムを応募させていただいてまして

そちらのご紹介とか+ルーナちゃんそっくりのレガシー3代目の妹や、ウクパニポさんそっくりのレガシー4代目の妹についても触れられたらなとかね

 

あと自シムのイメソンの話とか

 

 

こちらは臨のバチェチャレが終わったらの話で

ブラックウィドウではないですが彼女↑をメインに&今までされてきた方々の記録を参考にさせていただきつつシムの死因検証も行っていきたいなとかね(´-`).。oO

超リッチな大悪党とかパワーカップルのシナリオチャレンジ時に一瞬いた子です。

 

 

やりたいことは色々あるんですが時間が限られているので(笑)

義務にならない程度にゆるっと楽しんでいきますので

お時間のある時に|д゚)チラッと覗いていただけるとなによりですにっこり

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村