不思議な癒しの旅【お客様の声】 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
女性の心に寄り添う大人旅をプランニング、ご案内している
京都癒しの旅の安藤加恵です。
 
河津桜が見頃になっています。
ピンク色の花が、パッと雰囲気も気分も春にしてくれますね。
 
お客様からとても嬉しいメッセージが届きました。
ありがとうございます♪
 
4年に一度の2月29日に、旅にご参加くださったTさま  より。
 

 

    
京都ひとり旅も好きですが、ひとり旅より、誰かと一緒のほうがいいと思えるようになりました。
せっかく出掛けるなら、気を遣わずに一緒にいられる人、しかも京都生まれ、京都育ちで、よく京都がわかっている人、そんな人なら、言うことないですよね。
そして、「京都癒しの旅」のお二人は、まさしくそんな方々です。

今回の旅では、私は、ミラクルの出会いがあり自分でも驚きました
「癒しの旅」では、ミラクルが起きることは、ブログ等で知ってはいたのですが、私にも、起きちゃったーという感じでした。

人との出会いは、不思議ですね。
とても嬉しかったんです。

「風の和音」さんでも苦手なのに、一心に自分がスケッチ?していたのも驚きでした。
結局、加恵さんに和龍梅のスケッチをおねだりして描いて貰い、和龍梅を持ち帰ることができました。有難うございます。

振り返ると、不思議でミラクルな出会いと癒しのハーモニーが「風の和音」さんで奏でられていたから、とても心地よく、素の自分になれて時間を過ごせた感じがしています。
本当に、不思議な、癒しの旅でした。
御一緒していただいて有難うございます。
また、御一緒できることを楽しみにしています。

城南宮では、雨予報だったのに、青空の下、垂れた白梅や紅梅がみごとでした。
苔の緑と椿の赤、写真では見たけれど、直接みられて本当に感激でした。
垂れ梅が、柳のように揺らぐなんて、見たことがなかったから。
さすが京都だなぁーと。
伏見の酒蔵と街散歩も、お天気が見方をしてくれて、ゆっくりのんびり、おしゃべりをしながら歩けて、お酒も少し飲みながら、ひとりでは絶対にできない旅になりました。
本当に楽しかったです。
有難うございます。

また、お二人に会いに行きたいです。
 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます。

またお会いできる日を心待ちにしております!

 
Tさまがご参加くださった旅のレポートはこちら
 
私たちも驚くような不思議なミラクルや
うれしくなるようなご縁で繋がっていることが多い京都癒しの旅。
 
是非、皆さまも体感なさってください。
ご参加お待ちしております。
 
 

桜や春のお花をお楽しみください

 

 

十石舟のプレミアチケットご用意しています