【レポ】最終日 ザ・ブセナテラスに泊まる癒しの沖縄 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

京都癒しの旅の下戸眞由美です。

 

 

この続きです。

 

最終日はざ・ナハテラスでランチと間違うほどの豪華な朝食を。

image

 

この日で沖縄ともお別れです。

充実した一日にしましょう。

 

まず、訪れたのは首里城。

image

 

image

 

首里城復興に向けて、工事が進んでおり、それを見ることができました。

まさに今だけです。

image

 

 

image

 

image

 

復興に向けて、取り掛かりが早いです。

image

 

 

image

 

次に上を目指します。

image

 

 

この見晴らし。

image

 

次に玉陵(たまうどぅん)

image

 

 

image

 

明治の頃まで王国でした。

今も末裔の方がいらっしゃるそうです。

image

 

サンゴ染のお店。

image

 

 

image

 

お昼は牧志公設市場を目指します。

image

 

 

image

 

 

無事に到着!

好きな食材を選びます。

image

 

この日は海老を塩焼きにしていただきました。

最高に美味しかったです。

image

 

国際通りを通り、ゆいレールの駅に向かいます。

image

 

 

誘惑に負けず、塩ソフトを。

美味しかったです。

image

 

那覇空港にて解散。

私たちは同じ飛行機でしたので、パチリ。

 

 

ご一緒くださったのは、こちらの方です。

 

 

image

 

 

自分へのお土産、良いですね。

お気に入りのお湯呑みをゲットされました。

 

 

伊丹行きの飛行機に乗ろうと通路をあるいた時、綺麗な夕日でした🌟

 

image

 

 

4日間ありがとうございました。

 

【予告】2024年1月26日〜29日

沖縄・大石林山スピリチュアルツアーと桜まつりの旅