『リュクスな人生でもっと幸せに』

*1day・・体験したい方向け。

*3ヶ月コース・・じっくりと時間をかけてやりたい方向け。 

*オンラインと対面

*予約制

詳細はHPで→☆

 

こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

旅行に行ったら

旅の記念に

自分にお土産買います

 

それを見ると

その時の事

行った場所を

思い出せるから

 

 

これまでは

北海道では

ラベンダーのティカップ

 

韓国では

高麗青磁のお抹茶椀

 

 

そして

今回の沖縄では

 

こちら

やちむんのお湯呑み

image

 

 

ほんまは

留守番している夫に買おうと

選んでました

 

それがこちら

image

 

めちゃくちゃ綺麗なブルー

他のお店でも見ましたが

このブルーはちょっと違います

 

 

お店のお母さんが

「それ持ってみて、手にしっくりくるでしょ!」と

 

下部の

出っ張りが

ちょうど指かかって

安定する

 

image

 

 

私のは

image

 

ふつう〜

 

 

しかも

お父さん(新垣勲さん)が作らはった最後の一つだったんです。

 

 

 

 

これに決めたので

私のも欲しくなったんやけど

 

赤色でこの形は無いと言う事

 

別のを探して

手にピッタリくるのが見つかりました

 

image

中も気に入りました

 

 

image

 

口当たりも良く

 

重くもなく

軽くもなく

 

手に馴染むお湯呑み

 

我が家にお迎えしました。

 

これでお茶を飲む度

お店のお母さんとの会話

お店の中にあったやちむん

を思い出すし

 

沖縄の

楽しかった4日間も

思い出して

 

いつまでも

沖縄に浸ってます

 

その他

沖縄で買ったもの

image

 

配るのは

基本、消費するもの

 

右下の琉球柄の封筒は自分に爆  笑

 

 

 

こちらは沖縄の方々に頂いたもの

 

image

おいしかった

あっという間になくなりました

 

 

旅のお土産も

リュクス

厳選して決めます

 

 

 

Tomoko presents 企画

もっと幸せになれるリュクス講座

『あなたにとってのリュクスとは?』

・無料

・11月22日(水)11:00〜12:30

・ズーム開催

・お申し込みは公式ラインより

  お友達申請後『参加希望」とコメントください。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

心と空間を整えるレッスン

オンラインと対面の2タイプ

お好きな方をお選びください

レッスンの詳細&お申し込みは

こちらのHPにて

↓  ↓

 

快適な空間で

豊かな時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

■教室のご案内

暮らしを楽しむ大人のお稽古

レッスンはお好きな日時に受けていただく予約制です。

ご都合の良い日、お好きな時間をお選びください。

(一日一組限定の完全プライベートレッスンです)

 

 

*予約時間

(10:30・11:00・11:30・13:00・13:30・14:00からお選びください)

*会場:Office T-Bear サロン 

    ・京都市伏見区 最寄駅:JR奈良線/JR藤森駅  京阪電車/ 墨染駅

     (お申し込み後詳細お知らせいたします)

    ・駐車場ございます。

レッスンの詳細とお申し込みはHPへ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

OTBのレッスンは

完全プライベートの

マンツーマンレッスンです

レッスンの詳細はHPをご覧ください。

 


レシピブログに参加中♪