【ご案内】4月2日(日)京都の桜、おまかせ旅 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
 
女性の心に寄り添う大人プチ贅沢旅をプランニング、ご案内している安藤加恵です。
 
 
暖かい日が続き、梅に変わって、桜が咲き始めてきました。

早咲きの桜があるように、遅咲きの桜もあり、春は、長い間、花を愛で楽しめます。
 
4月2日(日)京都の桜、おまかせ旅
 
この日に咲いている桜を愛でに行く旅をご案内いたします。
あと少し空席があります!
 
何事もタイミングが大事です。
ぜひ、京都のことは、地元の案内人にお任せください!!
 
京都の人も是非〜♪
ゆっくり京都の良さに気づく時間になりますように。
 
詳細・お申し込みはこちら↓
 
今日は、雲ひとつないとてもいいお天気になった京都です。
 
梅を見に梅宮大社、北野天満宮へご案内してきました。
梅は、あまりの暖かさにもう来年の準備に入っているようでしたが、残り梅をラブラブ






梅宮大社では、大きな椿が、とても美しかったです。







猫好きの方も是非♪
今は、9匹いるとおっしゃっていました。
静かにお参りできますよ〜