お心寄せていただきありがとうございました。どうぞ佳いお年を。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない 

女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

 

本年最後のブログです。

皆様、迎春準備も終わられ、ゆっくりされる頃でしょうか?

また、サービス業の方は年越しもお仕事される方も多いかと思います。

お疲れさまです。

 

今年を振り返り、終わり良ければ全て良しです。

 

おかげさまで、春以降、少しずつお客様が戻ってきてくださいました。

泊まりでお越しいただく方も増えてきて、嬉しい限りです。

 

安藤加恵のイラスト、有難いことにリクエストいただくことが

増えてきまして、お客様のご希望に沿ったイラストを作成させていただいております。

 

こちらのインスタをご覧ください。

 

 

下戸眞由美は初めて、大学で講演の機会をいただきました。

200名以上の学生さんに話をお聴きいただき、ご感想をいただけたことを嬉しく思っています。

 

 

このような機会を来年も頂けましたら、幸いです。

 

ご取材いただく機会も増えてきました。

株式会社テクニカ様

プレジデントインタビュー

https://kk-technica.co.jp/reviews/2524

 

 

人を想う、So Story に掲載されました。

 

 


村上信夫の縁たびゅう

 

 

 

来年1月下旬にも新たな媒体で紹介いただきます。
公開の許可で出ましたら、お知らせします。

 

 

旅に関しては私どもでしか企画できない特別旅をいくつもすることができました。

協力いただいた皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

お客様の故郷を訪ねる旅では沖縄に2度、ご案内することが叶いました。

沖縄の皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

いずれも来年も企画してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

セレクトショップでは何度もリピートくださる方が増えてきました。

ご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

プライベートでは下戸が2度骨折したり、ピンチもありましたら、二人体制だからこそ、乗り越えられたと思っています。

自身の心身の健康を整え、万全の体制でご案内できるよう精進してまりいます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様、佳いお年をお迎えください。

 

image

 

 

京都癒しの旅

下戸眞由美

安藤加恵