新春の準備 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
もう〜い〜くつ〜寝〜るとお正月〜♪
 
今年ももう終わりですね。
 
年末の大掃除、こんな寒い時にせんでええやんって事で、常々簡単に掃除をしているので、今年はのんびりしています。
 
 
でも、掃除したくて、今日はキッチン周りのお掃除を気合い入れてやっていました。
 
五徳も過炭酸ナトリウムでスッキリ〜♪
ですが、直前までお湯を沸かしていたにもかかわらず、素手で五徳をつかんで、あっつーーーーーっ!!
親指と人差し指に立派な水ぶくれができてしまいました。
 
そんな水ぶくれさえも愛しいと思えています。
キレイになるのは気持ちいいです。
 
 
大和大路でも、もう十日えびすの準備もされていました。


 
初えびすにお参りして、来年、佳い一年にしませんか?
ご参加お待ちしております♪
 
祇園四条近隣にあるコインパーキングも正月金額にうーーんと値上げ。
なかなかです。
びっくり価格です。
 
車でしか来れない方を除き、皆さん公共交通機関をご利用になって、京都にお越しください。
 
お正月ムード漂う京都でした。

 
インフルも流行ってきているようです。
皆様、お身体に気をつけて、楽しい年末をお過ごしください。