【年末年始営業のお知らせ】京都癒しの旅セレクトショップ・12月29日〜1月4日までお休みします | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
少し寒さが和らいだ?そんな一日だった京都です。
今日は、やさしい日差しが降り注いでいたからかもしれません。
 
 
京都癒しの旅セレクトショップからのお知らせです。
いつもご愛顧いただきまことにありがとうございます。
 
年末年始は、12月29日から1月4日まで配送をお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
先日、お香をお買い求めくださったお客様から、とっても素敵な香りですね〜と普段の生活に取り入れられて、癒しの時間を楽しんでいただいているご感想をいただきました。
 
 
本当に嬉しいです! ありがとうございます♪
 
お好みもあるかと思いますが、お客様をイメージして私たちが選んだお香をお送りしております。
気に入っていただけて幸いです。
 
 
私も家でイラっとした時にはお香を炊いて、落ち着くようにしています。
 
香りって、大切ですよね。
 
 
ラグジュアリーホテルでも使用されている京都の京北にある杉乃精さんの和精油も是非お楽しみください♪
 
 
 
京都癒しの旅セレクトショップで是非♪ 

 

 

 

要らぬ書類や紙類、すべて処分しました。

いい運気がやってきそうです!

 

今年もあと三日。

やり残した事はございませんか?