下戸が『人を想う So Story(そう・すとーりー)』に掲載いただきました。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今夜は、下戸が取材を受けた記事が掲載されましたので、紹介します。


富山県高岡市でおりんをはじめとする祈りの道具ブランド「Sotto(そっと)」を展開されている瀬尾製作所さん。


瀬尾製作所さんが、毎週更新されている

ウェブサイトマガジン『人を想う So Story(そう・すとーりー)』に下戸が掲載されました。



是非、お読みください。



6年前に、私が下戸の記事を新聞で読んだ時の事を思い出しました。

その新聞記事がきっかけで、今の私があります。


時にして、何がきっかけで人生が、生き方が変わるかわかりません。




幼い頃の下戸の写真を私も初めて見せてもらいました。

フィンガー5のアキラのようなサングラスをかけている写真や河童のようにキューリにかぶりついている写真、幼い頃の写真をと依頼されて、どれがいいやろ?と(笑)

ずいぶん迷っていたようでしたが、14歳の頃の下戸は、今の面影もしっかりあり、いや〜そんな時もあったのですねーとなぜか目頭が熱くなりました。


前向きに毎日楽しく過ごして、小さな幸せいっぱいみつけていきたいですね。