うれしい再会と紅葉 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。



紅葉シーズン、京都駅ではすごくたくさんの人で混雑していて、驚きました。


皆さん、秋の京都を楽しみにされているんだなぁとちょっと嬉しくなりました。


先週末は、秋の京都に浸る旅

茨城県、沖縄県からご参加くださり、のんびりゆっくり特別な時間をご一緒してきました。



東本願寺の銀杏の美しい事。



京都駅の混雑ぶりが嘘のよう。

静かな時が流れていました。




東本願寺の飛地にある渉成園へ。


本当に気持ちのいい場所で、ゆっくり秋を感じ、空気を味わい、のんびり散策。



青空に紅葉が映えます。



あまり人がいなくて、皆さんゆっくり写真を撮られたり、紅葉を愛でられていたので、私たちもゆっくりと過ごすことができました。





渉成園もいいお天気だったので、もっともっとゆっくりしたかったですね。

贅沢な時間になりました。





大きな木。

クリスマスツリーのような形。

ヒマラヤスギかな?



雲も刷毛で描いたみたいな秋空。

移りゆく雲の美しさにうっとり。

五感で京都の秋を楽しんでいただけて、とてもうれしい時間でした。



そろそろお腹も空いてきたので、ランチへ。


京都が大好きなお客様と一緒だと見える景色も違います♪

午後に続く。